音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

好きなアーティスト♡

 

 

こんばんは!お久しぶりのlemonです!

スキー合宿行ってて更新遅れてしまいました(-_-;)

 

今回はskyとlemonの好きなアーティストについて書いていこうかなぁと思っています

最近ふと『ブログ名に対してあんまり音楽について書いてないなぁ』と思いまして今回はこのテーマになりました。

 

ではまず相棒のskyの好きなアーティストについて書いていきます!

skyは、YUI アリアナグランデ マライアキャリー

が好きですね♡

特にYUIがだぁぁぁぁいすきなんです!

 

私(lemon)は、西野カナ いきものがかり GReeeeN テイラースウィフト ペンタトニックス SEKAI NO OWARI 

が好きです!

最近はテイラーの歌ばっかり聞いてますね(*^^)v

 

とにかく歌大好きです(^^♪

 

みなさんの好きなアーティストも教えてくださいね(^^)

 

ノリノリのlemon