音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

【lemonと食べたスイーツ2コ紹介!!】

お久しぶりです、skyです!

今までlemon同様スキー合宿に行っていまして、最近全然更新できてませんでした…。

すいません!

 

今回は、この前lemonと遊んだ時に食べたスイーツを2つ紹介しようと思います♪

 

まずは、こちらっ!

f:id:skylemon:20150118075933j:plain

不二家のアイスクリーム~♪♪

これ、私がすごく好きなアイスで、lemonちゃんにぜひぜひと勧めてみたら

彼女もおいしいといった一品!!

濃厚で本っ当においしいです(*^_^*)

 

2つめが、こちら!

f:id:skylemon:20150118080825j:plain

クレープです!!

手前が私で奥がlemonですね!

lemonはショコラ??みたいなチョコ系を食べ、

私は雪見だいふくといちごのやつを食べましたー。

 

おいしかったー!!

 

不二家はお近くのどこかにあると思うので、このアイスを見かけたら

ぜひぜひぜひ食べてみて下さい(*^_^*)

 

                    by あ~これでまた脂肪が増えたな~sky