音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

my collection*

f:id:skylemon:20150109222128p:plain

きょうのskyのプレゼントはあたしの香水、ボディスプレーcollectionの特にお気に入りちゃんたちに仲間入りです!

 

まくらにシュッとしたり

お風呂上りにシュッとするのが好きですね(*^^*)

 

香水類は、机の上に飾っています☆

 

ふわっとして落ち着く花とか果実系の香りが好きで

お店でみかけたら、すぐにシュってしちゃいます(^^)

だから増えていくばかり、、、

 

でもお気に入りが増えていくのはうれしいです!

 

その日の香りは

気分に合わせて選んだり、

デザインで選びます!

 

あんまり

ブワッとした感じは好きではないので

1~2プッシュぐらいしか基本しません

 

skyありがとー!

お気に入りです!

 

by プレゼントでめっちゃテンション上がってるlemon