音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

【おいしすぎるケーキ~ショコラ編~】

どうも、skyです!

今回はコンビニじゃないおすすめのスイーツを紹介したいと思います♪

 

↓それがこちら↓

 

f:id:skylemon:20150118085111j:plain

去年、近くにあるケーキ屋さんでおいしいとこ見つけたんですよー!

クリスマスケーキもそこで買いましたし、誕生日ケーキもそこで買うつもりです♪

そこで買ったこのショコラ。

控えめな甘さとしっとりした食感で、大人な味わいです。

 

うまい!!

 

本当に、いいお店見つけました♡

 

皆さんも万が一見つけたら食べてみて下さいな(*^_^*)

 

                 by 画像加工がちょっと上手くいって満足なsky