音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

【この冬買っといたほうがいいやつ5選】

今回は、この冬買っといたほうがいいものを、私なりに選んでみましたー!!

ってことで5つ紹介するのでちょい長くなりますがどうぞ最後までお付き合いを。

 

 

今年の冬はユニクロさんにいっぱいお世話になりましたm(__)m

分厚めのダウンとか、腹巻とか、、長袖のシャツとか、、、

防寒具は全部ユニクロでそろえましたよー!

 

そんな中でもおすすめなのがこちら↓

 

f:id:skylemon:20150110205113j:plain

 

出ました、殿堂入りヒートテック!!もう定番ですね♪

私が買ったのは、”ヒートテック クルーネックT(長袖)” のMサイズ。を、3枚。

 

そして右のタイツはユニクロじゃないんですけどあったかタイツ。

こちらはヨーカドーにて購入しました(3枚くらい)

タイツって結構風通しよくて寒いんですよね…

ってわけですごい分厚いタイツ ”肌ごこち BODYHEATER” ってのを買いました。

あったかそう(*^_^*)

 

あと写真にはないんですけど、ヒートテックの ”ウエストウォームショートパンツ”

っていう腹巻を2点ほど買いました!結構あったかかったですよ!!

 

↓そしてこのお二つ↓

f:id:skylemon:20150110210104j:plain

冬ってめちゃめちゃ乾燥するじゃないですか!

そんなときの支えになってくれるのがこのNIVEAのお二人!

 

特にこのNIVEAの青缶、本当にすごい万能アイテムなんですよー!!

なんでも、”ドゥ・ラ・メール” っていうセレブが愛用するような超高級クリームと

成分が似てるらしく、いろんな使い道があるようです(*^_^*)

例えば普通にハンドクリームとして使ったり、ボディークリームとして使ったり、

シェービングクリームとして使ったり、ドライヤーで髪を乾かす前に塗って、

傷まないようにしたり、まつげに塗ると伸びるらしかったり…etc…。

 

とにかくいろいろ使える。

 

そして写真右のリップクリームは、”NIVEA DeepMoisture” というもの。

保湿力すごいですよ、これ!

ちなみに私はこれをつけたら友達に、

「なんか、ツヤツヤっていうよりベタベタ」って言われましたもん笑。

 

まとめると、

 

1 ヒートテック長袖

2 あったかタイツ

3 ヒートテック腹巻

4 NIVEA 青缶

5 NIVEA リップクリーム

 

です!!

 

以上5つ、この冬買っといたほうがいいやつでしたー♪

どれもお近くのユニクロやドラッグストアで買えるものなので、

皆さんも見つけたらtryしてみてくださいねー(*^_^*)

またいいのあったら投稿します!

 

by いいたいこと言えて満足sky