音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

美味しいドーナツ♡

こんばんは

一週間ぶりのlemonです!

最近skyは更新していないですが元気にしてます!

ただちょっといそがしいらしいです

f:id:skylemon:20150211223759p:plain

じゃんっ

食べた方もいらっしゃると思いますがミスタードーナツさんのブルックリンディーアンドディーのストロベリーディーアンドディーです

こちらのドーナツはですね、香り・見た目・食感・味でストロベリーを贅沢に感じられるドーナツなのです!

 

そしてとてもボリュームがありました

私はこのドーナツを食べる前ににエンゼルフレンチを一つ食べていたので、お腹いっぱいになってしまい食べ終えるのに時間がかかってしまいました(´▽`*)アハハー 

 

まだ食べてない人は食べてみてくださいねヽ(oゝω・o)-☆

 

by ダイエット中のlemon