音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

【久々の更新】

どうも、skyです!

最近全然更新できてなくて…

すごく久しぶりに書きました(lemonごめんよ)

ってわけでこれからは毎週土、日のペースで更新していけたらな、と思ってます。

暇なときはじゃんじゃん書きます。

 

ところでlemonのドーナツ食べた記事、

私もブログ更新してない間にあれと同じの食べてました!

D&Dのチョコver.。

skylemon、同じの食ってました事件。。。YEAH~

おいしかったです!

本当はキャラメルがどうしても食べたかったんですけど、売り切れていたので

時間立てば新しいの作ってくれるかなぁと思って、

他のとこぶらぶら待ってて、

それでも戻ってきた時もまだ売り切れ状態でした…

キャラメル人気っぽいですよー!

ちなみにミスドプリペイドカードできたの知ってますか?

あのカードのデザインめちゃめちゃ可愛いんです(*^^*)

作ろうか迷ってる今日この頃…。

 

他にもまだまだ書くこといっぱいあるんですけど、

テスト期間なのでさすがにやめときます(--;)

 

それでは!!                     by 危機感のないsky