音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

相棒、lemonさんの生態について語る。

今回は私の相棒lemonさんの生態について、語っていきたいと思います。

 

まずlemonさんは、ねこが好きですねとりあえずは。

 

彼女自身ねこっぽくて、気分屋でマイペースかとおもいきやの

めちゃめちゃ鋭い発言をしてきたり……。。。

 

 

あっあれですよ、ほら、ねこって一見のんびりしてそうですけど

いきなりねこパンチみたいなダメージをくらう感じですよ!!

 

 

 

まあとにかく、私が今まで知り合ってきた人の中でいないタイプなので、

日々苦戦してますね!! (--;)

 

あとはものすgggっごく物知りです。

皆さんも、街でlemonさんを見かけたらいろいろ聞いてみて下さい笑

 

 

                         by 苦戦中のsky