音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

最近食べた美味しいケーキ!

こんばんはー!

お久しぶりのlemonです!

更新遅れましてすいません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

母にpc隠されてしまい、、、今日やっと見つけました*:.。..。.:*゚::✼(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。

 

f:id:skylemon:20150201232655j:plain

じゃーん!!

これは先日私が食べたケーキなんですけど

ホントに美味しいんです!

このケーキはリンゴちゃんとキャラメルさんがベストカップルで

甘すぎず、苦すぎないお味が最高でした(ㆁᴗㆁ✿)♪

 

このケーキを売っているお店は最近できて

この間知りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お散歩してなかったら見つけられなかったこのお店に会えて感激です!

 

みなさんも新しい発見を求めて散歩してみてはいかがですか?

 

by 振り返ってみるとvixの記事にはケーキとかスイーツものが多い気がするlemon