音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

skyに対抗してskyの生態について書いてみた

今回はlemonがskyの生態について書いていきます!

 

skyは

犬みたいだと思う

 

たとえば

 

人懐っこいところ

新学期初日とかに友だち作っちゃうタイプ

 

明るくて元気なところ

遊んではねまわっているところとかとっても犬っぽいと思う!

 

 

そんなskyだけど、、、

人の話を聞けないっていうところがあります

テンパる→耳の穴がなくなる→話を聞いてくれない

 

これは私も結構てこずります

 

テンパるskyを見かけたら

話しかけるのではなく

その場をすぐに離れましょう(^^)

 

by skyの親友のlemon