音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

書くことが思いつかないので今日一日について書いてみた

今日は

学校

習い事

といつもどおりな日でした✿

 

しかし私の一番下の弟がインフルエンザになってしまいましたΣ(ll゚艸゚ll)!!

家では隔離部屋にいて恵方巻きも食べれない弟は

ちょっぴり可哀想でした

 

みなさんも体調管理には気を付けてくださいね✿

 

by 家でもマスクをはずせないlemon

 

ちなみに我が家の恵方巻きはカニカマ、たまご、しそ、まぐろ、まぐろのたたきでした。