音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

skyとlemonの共通点 違う点

今回は私たちvixについて共通点から書いていこうと思います(^^)

・二人とも漫画が大好き

このことは二人で話しているとお互いかなり感じます

ちなみに、

skyはアオハライド、ストロボエッジ、青空エール

lemonは日々蝶々、ハチミツにはつこい、私がモテてどうすんだ、カリガリ

などなど

漫画を交換して読み合ったり、漫画会と称して漫画だけを読むために集まったことも、、、

それほど漫画が二人とも大好きです(*^^)v

・歌、音楽が好き

これは二人が会えたことにつながると思います!

skyは歌、ピアノが好き lemonは歌が好き

このことが二人の大きな共通点です

 

では、二人の違う点についても書いてみます

・skyは熱く燃えるタイプ lemonは冷めていてあきらめも早いタイプ

・skyはパステルカラーが好き lemonはビビットカラーが好き

・服の趣味 skyはガーリー remonはかっこいい感じ

といったところでしょうか

なんだかよく分からないのも少々ありますがこんな二人のvixをよろしくお願いします(_ _)

lemon♦