音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

【コンビニのおすすめスイーツ~ロールケーキ編~】

どうも、またまたskyです!

今日は、スキー合宿行っててあんまり更新できなかった分、

いっぱい書こうと思います! はりきってます!!

 

今回は、コンビニのおすすめスイーツ第二弾!!

その中でもロールケーキを紹介しようとおもいます♪

 

それがこちらっ

f:id:skylemon:20150118081712j:plain

 セブンイレブンさんの”至福のロールケーキ”

これはもうたまらんですね。。。

 

例えば私が誰かと喧嘩したとしてですね、

で、私がめちゃくちゃ怒ってたとして、

で、その喧嘩した相手が私にこのロールケーキをくれたら、

 

絶対その人のこと許します。

 

 

ってくらいおいしいんです!!

 

このロールケーキはよく食べます。

多い時なんか週2、3くらいのペースで食べてたと思います!!

これが、私のお腹をぽっこりさせる一番の原因といってもいいでしょう!!

 

皆さんも、お近くのセブンにて見つけたらぜひ♪

”至福のロールケーキ”ってやつです、”至福のロールケーキ”!!

絶対食べてみて下さいね(*^_^*)

 

あっ、前にチーズケーキ編も書いてるので、そちらも読んでない方はぜひ↓↓

 

                   by 今日のおやつもこのロールケーキのsky