音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

可愛くって美味しいもの食べた!

f:id:skylemon:20150104231418j:plain

f:id:skylemon:20150104231436j:plain

じゃじゃーん!

こちらの二つは私が今日食べたものです(^^)

上はアップルパイ

下はてまりパンです(^^)

昨日、私が外出している間に両親が買ってきてくれたものです

 

これは、、、

見た目が超可愛いんです!

パイのほうはリンゴとカスタードが絶妙で

パンのほうはカラフル!

もー可愛いっ

 

そして 可愛いものは可愛いだけじゃないんです!

 

そう

 

 

味!!!!!

 

 

もーこれがたまらなかった

 

美味しいっ

うん

 

みなさまもみつけたら食べてみてくださいね

 

by 夜にこんなに食べて私の腹は大丈夫なのだろうかと心配になっているlemon