音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

自己紹介申し遅れましたーっm(__)m

 

 

どうも!自己紹介申し遅れましたvixのskylemonのうちのskyという者です(*^^*)

 

(ややこしくてごめんなさい) 説明します↓↓

えーっと、、私たち犬派のskyと、猫派のlemonは、”vix”という歌を歌うグループを

一応(←ここ大事!!)結成していまして、 一 応 !!

まだ本格的な活動は全然やっていないのですが、これからいろんな名曲を

カバーさせて頂いて、いつかYoutubeにアップしたいなあという願望があります…...。

今現在まだ歌っておらず、このブログにて日々のどうでもいいかもしれない日記を

書いていこうと思っているので……

お時間のある方はぜひぜひ閲覧してやってくださいm(__)m

                              by→sky

 

 

可愛いお菓子見つけたッ!! - 音楽が好きな学生によるどうでもいい日記