音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

最近ハマってること。

私の最近のマイブームは、

 

”ホットココアを飲みながらPCをする”こと!

 

ていうか「ながら〇〇」にはまってます。(音楽聴きながら食べるとかね)

ながらスマホとかよく言いますよねっ!

   (↑良い子はマネしないでね)

 

 

で、ココア!!これすっごく万能な飲み物なんですよー♪

 

なんか体にいろいろ良いらしいです。

 

それと、生姜よりも体があったまる効果があるらしいんです!!特に足にね!!

 

女の子って冷え性な人多いから、おいしくてあったまるなんて最高ですよね(*^^*)

 

 

今日もバンホーテンのココアをいただきました♡

 

 

f:id:skylemon:20150110200048p:plain

 

あと、私はまだやってないんですけども、バター入れるとおいしいらしいです…、、

 

定番だとマシュマロとかチョコレートとかね、

 

 

あっそういえば昔お父さんが、

チョコレート用の鍋にチョコレートを念入りに溶かして、

ミルクとかいろいろ入れてこだわって作ってくれたホットチョコレートが、

市販のそこらへんのココアと大して変わんなかったっていうのを覚えてます笑

 

でも作ってくれて嬉しかったなあ…。

 

 

あっそれとそれと、気づいた人いると思うんですけど、

この画像加工してあるんです!(どうでもよくてごめんなさいね)

モノクロにして、背景モザイクかけてみましたー♪

別にモザイクかける必要はないんだけどね←

でもちょっとやってみたかったんです。。

 

 

というわけで皆さんも、この冬ぜひぜひココア飲みまくってくださいね(*^_^*)

 

 

by 現在ココア補給してほかほかのsky