音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

skyにクリスマスプレゼント今日もらった(^^)

お久しぶりのlemonです(*^^)v

 

f:id:skylemon:20150109171517j:plain

↑今日skyがくれました!

 

なんで今日クリスマスプレゼント貰うことになったかというと

skyはクリスマスシーズン中お財布が軽かったからです

 

内心、skyはクリスマスプレゼントのことすっかり忘れてるだろうなぁ

と 思っていました

 

だけど skyは忘れていなかった(゜゜!!

お正月の波で忘れてしまっているだろうと思っていたが、覚えていた!

 

嬉しかったです///

 

さて、気になるのは中身ですねぇ

中身はこちらッ↓

f:id:skylemon:20150109172308j:plain

なんだかよくわからないので中身について解説していきます!

 

ボディスプレー

コードゴム

プチパック レモンの香り

せっけん レモンの香り

 

です(^^♪

lemonが大好きなレモンの香りをセレクトしてくれたなんて

わかってるなぁ 相棒!

ボディスプレーもいい香り!

コードゴムも使える!

ありがとぉッ!

 

by 感激中のlemon