音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

【今日のおやつ】~あげパン編~

今日のおやつはあげパンでした。。。

 

小学校の頃、給食にあげパンが出てくると嬉しかったなあ~!!

近くのおいしいパン屋さんに朝食を買いに行くお父さんに

「何が食べたい?」

と聞かれると必ず答えていたのが

「あげパンとチョコクロワッサン!」

 

 

今考えると、”あ~、あれがでぶの元だったんだなあ~”って、思うんですよね。。

 

*話を戻して*

 

で、そんな思い出のある今日のおやつのあげパンが、こちら!

f:id:skylemon:20150105183820j:plain

これ、こう見えて(?)二年連続金賞のパンなんですよー!

本当に美味しい♡♡

 

みなさんも見かけたら食べてみて下さいね♪

 

                      by 今日ブログ書くの3回目sky