音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

おみくじの結果…

今日初詣行っておみくじ引いたんですね~

そしたら…

 

 

 

【 吉 大 | 勢 運 】

 

 

 

おおっ さいさきいいね!

皆様はおみくじ引きました??あれって書いてあること結構当たるので

引いた方がいいと思います!私的にね!!

 

ちなみに私は…、、

 

少しでも我儘(わがまま)の気を起こして色や酒に溺れるな

 

って書いてありましたw

iPhoneを欲しがっている私にぴったりのお言葉ですよ神様!!

もう我儘しません。

 

                         by 反省したsky