音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

【ディズニー好き必見】 シンデレラ銅像の秘密♡

夢の国、ディズニーランド。

ランドといえば思いつくのがシンデレラ城ですが、(私だけ?)

その裏にとってもステキなディズニーからの仕掛けがあったのです!! 

 

↓↓↓↓

 

シンデレラ城の裏側には、シンデレラの銅像というものがあって、、、

一見ふつーに見えるこの銅像、”子供心に戻る”ことでステキな視覚トリックが

あるんですよー!!

子供心に戻る、つまり子供の目線になって体をかがんで銅像を見てみると…

なんと、シンデレラが冠をかぶったように見えるのですっ(*^^*)

この写真です♡

f:id:skylemon:20150103223910j:plain

どうですか?!なんか感動しませんか?!

 

夢の国、ディズニーランドに行ったらぜひこの銅像に注目してみて下さいね♡

 

                              by sky