音楽が好きな学生達によるどうでもいい日記

vixのゆるぅい二人、skyとlemonがお送りする日記です。 見てやってってください。

【私のくだらない初夢】

今回は私のくだらない初夢について……。

皆さんはどんな夢をみましたか?

私は、、

 

 

近所のドラッグストアでロリータ系の服を着た女の子と戦う、

 

 

……という夢をみました笑。

 

なんか、私とあと二人の友達(誰だったかは覚えてない)の三人組で、

そのロリータっ子と戦ってて(ドラッグストアで)

あと何分かその子から逃げ切れば私たちの勝ち!!っていうね(--;)

で、そのお店の商品の陰に隠れていたのですが、

 

「あ、みーっけ」

 

…そのロリータっ子に見つかってしまい…。

 

見つかったところで起きました。

 

これを最後まで読んでくださったそこのあなた!!

 

本当に優しいです、こんなくだらない初夢の話を聞いてくれて(/_;)

 

ありがとうございますー!

 

             by 感謝感激雨あられsky

                 ↑使い方間違ってたらごめんなさいm(__)m